shoes repair

shoes repair

2013/04/16

KBC 『ドーモ』に取材してもらいました。。シューケアー用品の紹介!!

4月13日に『ドォーモ』取材してもらいましたーー!
岡本さんと小雪さんが来てくれましたよ♬

連発していただき爆笑しました。。本当に良い方でした☆
小雪さんは、撮影中に気を使ってもらいました。ありがたかったです!!
キュートで可愛い方でした💓
お二方共ありがとうございました!!


 僕が修理をした靴をカメラで撮影中!



岡本さん自ら撮影を手伝う。。本当に良い方です♬






今回は、スマイルできました!!



お店の雰囲気もダイブ変わりましたよ〜
 流木で作っている『ピースマーク』と『丸』



happy hour~☆



Boot Blackシリーズです。。
乳化性クリーム(瓶のタイプ)・油性クリーム(カンのタイプ)
¥1050



左からクリーナー(汚れおとし) ¥1575
真ん中 防水スプレー ¥1680
スエードスプレー(ニュートラル)¥2100


靴磨きSET プレゼントにも良いと思いますよ!!
¥3150


 オススメ商品
インソールカカトのみアップ
高さは2.5・3.5・4.5センチ三種類
今からの時期は、レインブーツなどに最適ですよ♬
ブーツのサイズ調整・足長効果もありますよ☆
¥1260


イメージです!






 Lady's・Men's・Shoes・Bag 修理 増えてきました


ブーツも増えてきました!




ドォーモの放送は16日深夜12時15分からです。。